2006年05月12日

三鷹 ドラゴン


今日は、三鷹市のお店をご紹介。

三鷹市新川にある 中国料理 ドラゴン です。


三鷹市役所がある人見街道沿いの、
消防署近く、ファミレスの華屋与兵衛の向かいにあります。

ランチタイム(11:30~14:30)に利用しました。


道中で、葱坊主の行列を見かけましたよ~。
なんだか、かわいらしいですね!

5a1b9537.jpg


ん~、中華料理のいい匂いがしてきました!
赤っぽい平屋建ての建物がドラゴン。
気軽に、本格的な中華料理が頂けます。

お店前に駐車場もあります。
(いなげやの近くに第二駐車場もあるみたい)

中に入ってみると・・・
地元のお客さんでにぎわっています。
親切で、温かみのある接客が好印象♪
奥の厨房では、中国のコックさんが腕を振るっています。

中華料理って、
つくっている最中の、鍋の音とかも美味しそうですよねっ 笑い


f68ef931.jpg


ランチの、冷やし中華です。
ランチの冷やし中華には、デザートに杏仁豆腐が付きます♪
これでなんと、950円。

そのほか、ランチタイムには5つほどメニューがあります。
お値段はすべて千円未満におさまります。
どれもボリューム満点で、美味しい!
私は、シンプルなチャーハンが大好きです。

夜のメニューは、点心から、本格中華まで
かなり豊富なメニューが揃っているようですよ。


再訪の記事はこちら




■お店情報


住所    東京都三鷹市新川6丁目33-12 
      地図 
営業時間 昼11:30~14:30
       夜17:00~22:00
定休日   不定休
電話    0422-76-6272





at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)★三鷹市 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字