2006年05月26日

プリザーブドフラワー



プリザーブドフラワーを購入しました バラ








プリザーブドフラワーとは、
生花にプリザーブド加工という特殊な加工を施して、
生花のみずみずしさや風合いを長期間保つことのできるお花の事。

上手に管理すれば(直射日光・高温多湿を避ける)、
数年間以上、長持ちするそうです。

ちょっと前までは、殆ど見かけませんでしたが、
最近では、デパートやお花屋さんでも目にする機会が増えました。

水をあげないので、
植物をすぐに枯らしてしまう 困った 私にとって,
ありがたい存在!


早速、Dear Flowersさんで注文してみました。

数日後、心のこもった、とっても美しい作品を受け取りました。
丁寧な梱包と、可愛らしいラッピングで届いたのがこちら・・・




d7e05676.jpg



あぁ・・美しい
わかりますか?この質感と色合い・・・
しばらくうっとりしちゃいました
ハート



9cd82c02.jpg



もともと、友人の結婚祝いにプレゼントで選んだのですが、
たくさんの美しい作品を眺めていたら、
自分も欲しくなった!!というワケです。

お部屋にひとつあるだけで、
なんだかとっても華やいだ雰囲気になり、大満足 音符

ビーズ作品についても言えることですが、
センスがないと、こんなに素敵な作品はできませんよね。


私にも、そんなセンスが欲しいぞっ。




at 19:55│Comments(0)TrackBack(0) 徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字