2006年06月26日

●●の自販機

それは、東京駅構内の待ち合わせ場所「銀の鈴」にあります。

そう、八重洲地下街(八重地下)からの、
八重洲地下中央口のの改札を入った先にあるんです。






ca7e2d12.jpg


さりげなーく、普通にたたずむ自動販売機。

どれどれ・・・はてな





93156de9.jpg



むむっびっくり

パンの缶詰自販機

バター味・抹茶味・ブルーベリー味・チョコクリーム味・・・
全部で八種類!




62e5c823.jpg


抹茶味 350円也

賞味期間は製造日から1年間。
保存食・非常食としてもいいですね。


中身の写真はないのですが、
思っていた以上に、柔らかくふわふわの、
しっとりとしたパンで、美味しかったですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



抹茶さんのブログ風神雷神のお茶会@Cocopelliに、
こちらの自販機で購入した記事があります。
私が撮れなかった、缶詰の中身映像もバッチリですよ~。
ご覧あれ♪




at 21:06│Comments(4)TrackBack(1)★東京駅周辺 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パンの缶詰の自販機な日  [ 風神雷神のお茶会@Cocopelli ]   2006年06月30日 01:12
ハシビロコウさんがWeblogで紹介していたパンの缶詰の自販機を東京駅で探してみる日なり。中央通路地下だそうで、行ってみるとワイン&輸入菓子のお店の前、通路がちと暗めなりが、いやぁ観察力不足なりねぇ。で、もちろん新フレーバーの抹茶味をご購入なり。缶詰だけに...

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2006年06月27日 00:08
以前、マルゼンのネットショップで同じものを購入したなり。(非常食としてなり)まさかこんな間近で売っているとは知らなかったなりよ。その時は、レーズン、バナナ、ミルク、チョコ、イチゴ味くらいで抹茶味はなかったなり。ぜひ試してみたいなりぃ。
2. Posted by ハシビロコウ   2006年06月27日 20:51
抹茶さま
コメント感謝なり~!
パンの缶詰自販機は、是非、玉丁本店の帰りにでも、試してくださいませ。
抹茶味は、一番高級品で、他とは10円もの差がありました。笑
抹茶さま紹介の、あずき茶も飲んでみたいなりっ!
3. Posted by ステっ子☆   2006年08月27日 02:39
こんばんわ~~~!!!
   
たまに東京駅に行くのに・・・
知りませんでした!!!
  
情報★感謝です!!!
  
何だか次回行った時は、買いたいな☆
  
何だか非常食って不味そうなイメージがあるけれど、これなら美味しくいただけそうですね☆
  
ではでは☆
4. Posted by ハシビロコウ   2006年08月27日 20:40
ステっ子☆ さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ!少しでもお役に立てて嬉しいです。
東京駅に行かれた際は、話の種に買ってみてくださいね。
思っていたよりも、しっとりしてて美味しいんですよ。
ついでに八重洲地下街には、鼻をなでると幸せになれる像もありますので、
こちらもよろしければ♪
(先日通りかかったら、鼻を触りながら携帯で電話してる人を見つけました笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字