2006年08月28日

ご招待いただいたもの

友人からのお誘いで、いくつかのイベントに参加して参りました。
ありがとう、友人達よっドキドキ小


GAPのチャリティーコンサート


招待の葉書に当選した友人からのお誘いです。
葉書一枚につき2名まで。計4000名招待のコンサート。



dde46e91.jpg


私が知っているのは、ケツメイシとDef Tech 。
いやはや楽しませてもらいました。

「若い衆には負けらんねえ~!」と、
腕を振り振りしましたが、一曲中ずっと腕を上げられない!
左右の腕を交代に上げてみた 困った

そして、ケツメイシの
「三十代以上~!!」の呼びかけに、
「はいはぁーい!」と腕を振る私 カエル





ミュージカル MAMA LOVES mambo IV


2000年からスタートした黒木瞳主演ミュージカル・コメディシリーズです。
キャストは、黒木瞳・保田圭・河相我聞・城咲仁・小田井涼平・岩本恭生他。


0fa17689.jpg



ほんの少しだけですが感想を。

黒木瞳さん。
歌って踊ってはじけてます。
コメディーなのですが、ドラマ「白い巨塔」のイメージとは全く異なる役柄で、こんなことまでやってくれるんだ~って驚いちゃいました。
お綺麗なのはもちろんなのですが、とても生き生きされています。
それが若さの秘訣なんだと勝手に感じました。
 
元モーニング娘。の保田圭さん。
とても可愛らしかったのですが、ミュージカル畑でもどんどん活躍していきそうな予感がしました。
出演者それぞれの個性で楽しませていただきました。

東京公演は、8月30日までです。


e0a4b8a8.jpg


会場入り口のたくさんのお花から。

城咲仁さんと猫ひろしさんのつながりは分かりませんが、意外な組み合わせ。
猫つきなので、インパクトバツグン 猫


f5520932.jpg


三宅裕司さんです。
黒木瞳さんの名前より、ずっと目立ってるのが彼らしいですね 笑顔
胡蝶蘭の多い中、アレンジメントも個性的でした。
ユリを半円状に美しくまとめています。





at 10:37│Comments(2)TrackBack(0) 徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 某子   2006年08月28日 16:34
「文化的な生活」が充実していますね!
わたしはやっと若冲に行ってきた……のはいいけれど、
思った通り、黒山の人だかり。
絵を観に行ったんだか、人の頭を観に行ったんだか。
どの絵にも人の厚い層ができていて、ふう。{落ち込み} 
あまりゆっくりしないまま帰ってきちゃいました。
でも、あのメインのどかんとしたのは感動モノでした!
2. Posted by ハシビロコウ   2006年08月29日 16:13
某子 さま
コメントありがとうございます。
おおぅ!若冲行かれたのですね。
私が行った時も人は多く疲れましたが、最後の頃になると、さらにさらに混みますよね・・・大変お疲れ様でした!
私の場合は、大体最終日に観にいくので(ぎりぎりにならないと行動しないんだなあ~笑)いつも混み混みです{困った}
混んでる中でも、感動できて、良かったです{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字