2006年11月03日

写真で色々


バス停

218cdb0c.jpg


つぎはぎだらけで、手作り感溢れています。
愛着が湧いてきますねー。





コントラストが綺麗です

896b950a.jpg


夜空に浮かぶ照明を撮影して、ちょっと向きを変えてみました。
この曲線、好きだな。





ジェットコースター?

ff88c6a9.jpg


横浜みなとみらいのクイーンズスクエア付近にあるオブジェです。
結構お気に入りの一枚です。




at 22:10│Comments(3)TrackBack(0) 徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花宵   2006年11月05日 22:47
曲線って良いですよね♪
女性的で・・
花宵も好きデスョ。
トコロで・・
このバス停は何処にあるんでしょ?
すっごく気になりマス★
2. Posted by 某子   2006年11月07日 12:06
私も気になりますこのバス停・・・。
古いもの好きですから・・・。
3. Posted by ハシビロコウ   2006年11月12日 23:40
花宵さま
某子さま
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいました。
実は、家の近所のバス停なんです。
道路を広げる工事をしてまして、
本来のバス停の位置とは少し違う場所に、臨時のバス停ができたんです。
・・・がっ、ある日予告もなく?新しいバス停が設置され、
つぎはぎバス停君は姿を消してしまったのでした・・・。
時刻表とか、ガムテープで貼ってあるんですよ♪
柱も、どこで見つけたの?って感じの古い鉄の棒です。

コメントする

名前
 
  絵文字