2006年11月05日

・お知らせ・近況報告・


クローバー ・お知らせや近況報告・ クローバー


c8defef4.jpg



○ちょっとしたワタクシ事のお知らせや近況を載せたいと思います○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■2006年11月29日■
・吉祥寺のスパ吉情報を追加しました。
 阿佐ヶ谷の南口に延びる商店街にスパ吉のミートソースパスタ専門店がオープンする予定だそうです。
 年末か、来年早々には完成か?!

・もうすぐ師走!
 なんとなく忙しくなる季節ですが、個人的には初体験目白押しの予定。
 K-1鑑賞・デビットカッパーフィールドのイリュージョン鑑賞・国立能楽堂で能鑑賞・オペラシティーで第九鑑賞予定です!
 わくわくしますドキドキ小

■2006年11月14日■
・久しぶりに更新。
 御茶ノ水散策はまだかー?まだなのかー?!と自分に問いかける。
・さて、先日アロマテラピー検定を受検してきました。
 ニールズヤードでのアロマの講習で、せっかくの知識を身につけるためには勉強せねばと思ったのと、そのためには検定合格という目標を掲げるほうが勉強するんじゃないか?って事で、受験を決めました。
 しかもいきなり1級。
 普段行かない街にある大学が会場だったので、ほんの少し散策できました。
 アロマ検定の体験談も加えて、後日アップしたいと思っております。


■2006年11月5日■
・吉祥寺の伊勢丹新館(FFビル)が1日にリニューアル!
 なんとニールズヤード吉祥寺店がオープンしてました。
 しかも、スピリチュアルコーナー(店員さん談)には、
 ホメオパシーやフラワーエッセンスまで揃ってます。
・美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」紹介記事で、
 You Tubeの動画を直接ブログに組み込ませました。
 その記事だけHTMLにして、組み込ませ専用のコードを
 貼り付けたら出来ました! 
 この方が、見やすいと思いまして。

 

■2006年10月26日■
・深夜帰宅の日々?が続いております。

 さてさて、明日・明後日の27日・28日。
 10時~16時まで、御茶ノ水駅近くのニコライ堂で、
 バザーがあります。
ちょっとした出店(軽食や物品等)もあって、楽しいですよ。
教会の中、拝見できないか聞いてみようと思います。
ac200cd5.jpg

ニコライ堂
 

日曜日はお休みなので、記事書くぞ~う。


■2006年10月1日■
・10月はワタクシの中で一番の繁忙期でありまして、ブログの更新が少々スロー気味になると思われます。
多分きっと、御茶ノ水界隈のネタが多くなると思われます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






at 22:01│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moimoi   2006年10月01日 23:17
10月が一番忙しい・・年末、正月を迎え撃つべく繁忙期に・・という感じなんですね・・
私もかなりぼちぼちの更新ですが(笑)
ハシビロコウさんのブログも毎回楽しみにしていますが、
忙しい時はハシビロコウさんペースで・・御茶ノ水界隈のお話もお待ちしてますね~♪
2. Posted by kuri   2006年10月02日 12:00
こんにちは。
これからしばらく忙しくなり大変かと思いますが、頑張って下さいね。
御茶ノ水界隈の情報、楽しみにしてます!
行けなくても、見てるだけでも楽しいのです♪
そうそう、時間があったらやはり自由が丘がいいかなぁ~。3段のアフタヌーンティーとか憧れちゃいます★
3. Posted by ハシビロコウ   2006年10月04日 15:02
kuri さま
コメントありがとうございます。
毎年この時期体調も壊しちゃうので、
今年こそはぽちぽちとがんばりますよ!
自由が丘、私も殆ど行ったことがないので、是非行きましょう~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
moimoi さま
コメントありがとうございます。
私の場合、なぜか10月がピークなんですよ~。
世間様とずれちゃってます笑。
マイペースでやっていきますねっ♪
ありがとうございますっ。
4. Posted by 某子   2006年10月27日 12:03
お久しぶりです! お忙しそうですね。
体調崩さないように乗り切ってください。
ニコライ堂のバザー、興味ありあり・・・
でも、行けない・・・残念です。
時間があったら、ニコライ堂のクリスマスミサにもぜひ行ってみてください。
他の教会とかなり違いますから・・・。
5. Posted by ハシビロコウ   2006年10月29日 18:13
某子 さま
コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます!{力こぶ}
今年のクリスマスは、ニコライ堂のミサに行きたいですね。
いつも外から眺めているだけなので、教会の中も見てみたいです。
私も結局一日目しかバザーにいけなかったのですが、
今風の若い茶髪の牧師さんもいらして、自由な雰囲気でしたねー。

コメントする

名前
 
  絵文字