2007年03月30日

うまれたて


うまれたて





f49e4b06.jpg








128312cf.jpg








c67aac0c.jpg








a40442e4.jpg







神代植物公園にて










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※下に表示される広告はドリコム側が挿入しているもので、
私の記事とは全く関係ありません。


at 23:36│Comments(2)TrackBack(0)徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花宵   2007年04月03日 23:39
嗚呼!!
行ってきたんですね♪
あえて桜じゃないトコロにココロ鷲掴み。
やられた!って感じデス★
幼葉ってもの凄く“生”を感じるので、
植物なのに何処か艶めかしさを感じてしまうんですよね。
植物たちの呼吸・・また神代植物園に行きたくなりました。
2. Posted by ハシビロコウ   2007年04月10日 08:58
花宵 さま
コメントありがとうございます。
花宵さんのお写真に誘われて、行ってきましたよ~。
春は生のパワーに満ち溢れていますね。
眺めていると、自分にもパワーをもらった気がします。
クリスマスローズ、綺麗でした~!
府中市美術館、すっごい惹かれていますよ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字