2007年06月05日

神代植物公園 春のバラフェスタ


5月の終わりの真夏日、神代植物公園にて



・・・
・・



be48de40.jpg
3dd1cf75.jpg

72577ae5.jpg

fe8616af.jpg

7ebff09a.jpg


・・
・・・


まるで真夏のような・・・

ジリジリと照りつける日差しを感じながら歩いていると、薔薇の花の妖精に出会えました。


・・・
・・


efa85e70.jpg


薔薇の妖精・・・だよね?!



7月1日まで、 春のバラフェスタ 開催中です。











at 22:40│Comments(3)TrackBack(0)★調布市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naoko   2007年06月06日 18:28
だよ~!!
まぎれもなく薔薇の妖精でしょう。
親指姫にしては大きいもん。(笑)
妖精も素敵だけど、
妖精に出会えたハシビロコウさんが素敵だなぁ~と...
薔薇の香りを私にまでありがとうございまーす。
2. Posted by 風見鶏   2007年06月09日 20:37
バラの花がきれいです♪
私は先日足利のフラワーパークへ行ってきたのですが、色々な種類のバラの花がたくさん咲いていてとてもきれいだな~って思いました。
木漏れ日の写真がとても美しいですね!
見ていて気持ちいいです。
3. Posted by ハシビロコウ   2007年06月10日 17:25
風見鶏 さま
コメントありがとうございます。
薔薇の見頃ですよね~♪
風見鶏さんの足利の記事、拝見しましたよ~。
一緒にいるミッフィーちゃんがとってもキュートですねっ。
さりげなーく、狸たちに紛れてミッフィーちゃんが座ってるのを見つけたときは、
顔がほころんじゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
naoko さま
コメントありがとうございます。
良かった~!
薔薇の妖精に反応して頂いて、嬉しいですっ!
薔薇の花を眺めるというより、一つ一つの花に鼻を近づけてクンクンしていたので、
はたから見ると、まるで花びらを食べてるように映っていたかも・・・笑。
同じローズの香りでも、種類によって香りが違って楽しかったです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字